スタイリング仕事 | plus81costumeのアトリエ日記

plus81costumeのアトリエ日記

plus81 costumeのスタッフブログです。

アイドルやミュージシャンのライブ・ステージ衣装や舞台衣装の企画・製作から現場帯同・メンテナンスなど衣装に関わることをトータルでサポート致します。台東区にアトリエを構え行っています。

二月ももう終わろうとしてます。
今年は始まってまだ2か月しかたってないのに
本当にいろいろなことがありますね。。。
.
本来であれば明日からクルーズ客船でのイベント仕事が入ってましたが、こちらは延期?中止?になりました。。。他にも中止のお知らせが多く残念ではありますが、、
エンターテイメントの中でも衣装製作は準備段階より始まってますので、延期や中止などはほんと心苦しいのです。ぜひとも開催される機会にはまた皆様にお披露目できたら嬉しいです。
.
.
そんな中、今月26日に発売されました東京ニュース通信社発行の雑誌haruhanaさんの表紙とタイアップ記事のスタイリング仕事させていただきました。
表紙はデビュー前から話題沸騰中のJO1さん。
タイアップはしまむらさんとのコラボ企画で韓国人気ガールズグループのOH MY GIRLさんでした。
かっこよくてかわいい二組。是非誌面チェックしてみて下さいー。
💐tami💐