河津桜 | plus81costumeのアトリエ日記

plus81costumeのアトリエ日記

plus81 costumeのスタッフブログです。

アイドルやミュージシャンのライブ・ステージ衣装や舞台衣装の企画・製作から現場帯同・メンテナンスなど衣装に関わることをトータルでサポート致します。台東区にアトリエを構え行っています。

こんにちは

先週は多忙&ネットの不具合があってブログかいてませんでしたあせる

 

今週もまたアトリエは大忙しですランニングあせる

 

かなり忙しいこのタイミングで、先々週からインターンで学生さんたちが来ています食パン

バタバタしていて指示を出すのに待たせてしまう事も、、、

なるべくいろんな事を経験して、これからに役立てて欲しいですニコニコ

 

 

週末、伊豆に河津桜を見に行ってきました桜

 

 

既にもう緑の葉がちらほらしていました。

菜の花とのセットがまた可愛かったですね〜おねがい

わんちゃん猫ちゃんもいっぱいいました。

 

春はもうすぐそこですね照れ桜

 

 

桜MUTSUMI桜