撮影現場の美味しい画像 | plus81costumeのアトリエ日記

plus81costumeのアトリエ日記

plus81 costumeのスタッフブログです。

アイドルやミュージシャンのライブ・ステージ衣装や舞台衣装の企画・製作から現場帯同・メンテナンスなど衣装に関わることをトータルでサポート致します。台東区にアトリエを構え行っています。

仕事で韓国に行く度に脚しげく通っている東大門市場の裏手にある薄暗い食堂街があります。

その食堂街にあるソウルのソウルフード、タッカンマリは丸鶏でくつる鍋料理です。
鶏肉、じゃがいも、ネギ、トッポギのシンプルな鍋を特性のつけだれで食べる。市場で働く人もよく通う毎日食べても飽きのこない鍋料理です👍
 
昨年から趣味が講じてタッカンマリのケータリングを「タッカンまりこ」として都内撮影スタジオや撮影現場、ホームパーティーに呼ばれて現地で調理するスタイルのケータリングをやっています。
調理した料理を持って来ないの?と聞かれることも有りますが、やはり一番美味しいのは出来立て。その為調理は現場調理にはこだわっています。
撮影現場では時間が読めない事も多く、撮影が延びれば作りおきのケータリングは冷めてしまいます。本来もっと美味しかったんだろうなと思うケータリングも仕事で幾度となく見て来たのですが、タッカンマリは鍋で締めにはうどんをお出ししますので作りおきが出来ません💧
 
plus81costume のスタッフにも大人気のタッカンマリ。
いつも衣装製作に燃えるスタッフには年末に向けての決起まりこ会を開こうと思います。
 
インスタグラムID takkanmariko82にも美味しい画像をアップしています。
よかったらご覧下さい🐔
 
 
特性つけだれ
 
 
<PR >
ウェディング・パーティーシーズンにぴったりのAngemignoのキッズドレス秋冬新作も人気です✨✨アトリエにて販売しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



人気ブログランキング

 

応援よろしくお願い致しますポムポムプリン