写真映え! | plus81costumeのアトリエ日記

plus81costumeのアトリエ日記

plus81 costumeのスタッフブログです。

アイドルやミュージシャンのライブ・ステージ衣装や舞台衣装の企画・製作から現場帯同・メンテナンスなど衣装に関わることをトータルでサポート致します。台東区にアトリエを構え行っています。

こんにちは!
アトリエでは1週間、カメラが入り、撮影と製作が同時進行で進められていてバタバタとしております滝汗

今回は家庭用ミシンを使って撮影しているのですが、工業用ミシンに慣れてしまうとスピードが遅かったりボタンでの作業が逆に難しく感じます・・・

 


さて、
こちらギャザーをたっぷり寄せたオーガンジーたち!(写真加工してあります)



ブログ用にどんな写真を撮ろうかな〜とアトリエ内をうろうろすることが多いのですが、
衣裳はキラキラで華やかなものが多いのでとても写真映えするものが多いな!と思いました!
ボリュームがあるスカートなどはシルエットもとてもかわいいですしねラブ


これからハロウィンの時期にもなりますので仮装やコスプレをされる方はいろんな衣裳を見て是非参考にしてみてください!
とっても″映え″な写真が撮れると思いますキラキララブラブ


人気ブログランキング
応援よろしくお願い致しますポムポムプリン

宇宙人しっぽ カ ホ 宇宙人あたま