cherry | plus81costumeのアトリエ日記

plus81costumeのアトリエ日記

plus81 costumeのスタッフブログです。

アイドルやミュージシャンのライブ・ステージ衣装や舞台衣装の企画・製作から現場帯同・メンテナンスなど衣装に関わることをトータルでサポート致します。台東区にアトリエを構え行っています。

こんにちは

 

先週は製作〜フィッティング〜直し〜現場という感じで主に動いていました。

さくらんぼのワッペンさくらんぼかわいい〜

自分用にも欲しい・・使い道無いけど。笑

衣裳の衿につけました。

 

 

 

このコードロックのパーツ

組み立て式なのでちょっと大変(;^ω^A

 

当初水色に染める予定でしたが、トワルの段階で白に変更に。

白で良かった!

 

 

 

現場では自分たちの衣裳だけでなく、他のいろんな衣裳を見る事が出来たりします。

週末の現場は本当にたくさんの衣裳があったので、面白かったですおねがい

見てるだけでも勉強になりますね〜

時間のない中で、本当に衣裳さんってすごいポーンっていつも思います。

こんな短期間でこのクオリティ・・・

だいぶ寝れてないんだろうな〜と(;´Д`)

 

大変でしたが、メンバーの皆様にも喜んでもらえたので良かったですルンルン

 

 

今日は片付け等しつつ、デザイン画やパターンを進めます手

 

 

さくらんぼmutsumiさくらんぼ




人気ブログランキング