ウォーリー | plus81costumeのアトリエ日記

plus81costumeのアトリエ日記

plus81 costumeのスタッフブログです。

アイドルやミュージシャンのライブ・ステージ衣装や舞台衣装の企画・製作から現場帯同・メンテナンスなど衣装に関わることをトータルでサポート致します。台東区にアトリエを構え行っています。

こんにちは

昨日くらいまでの期間限定で、スカイツリーがウォーリー仕様でした。

 

また写真が横向きだわ。。。

 

赤白ボーダーにデニム(だっけ?)の青

 

 

基本的に毎日スカイツリーは帰り道に見るんですが、

残業だったりして時間が遅すぎると消えてしまうので

期間内に無事見られて良かったですkeroppi

 

土曜日に浅草の方に行ったので、そのときに撮りました

 

スカイツリーは調べるとちょくちょく変わったライティングをしてるのでおもしろいですね〜osaru

基本は幟(のぼり)のオレンジと粋のブルー、雅の紫のローテーションです。

私はブルーが一番綺麗で好きですね〜

 

ちなみにこの猫ちゃんは「そらちゃん」というらしいです。

目とお腹のガラスのところから何故か向こう側を覗けるらしいので、今度のぞいてみようと思います。

そらちゃんと向かい合って覗くのか、それとも背後に回って覗くのか。。。

 

 

さて

アトリエは今週かなりハードスケジュールゲッソリになるので

気を引き締めて頑張ります(;^ω^A

 

各々、パターンを引いたり、資材を集めたり、いろいろしています((´д`))三((´д`))

 

こういう時の三連休って本当に困っちゃいますね笑

時間が足りない。。。

 

 

急に涼しくなったので、体調崩さないように皆様もお気をつけ下さい( ´_ゝ`)

 

 

 

batsumarumutsumibatsumaru