メンバーカラー | plus81costumeのアトリエ日記

plus81costumeのアトリエ日記

plus81 costumeのスタッフブログです。

アイドルやミュージシャンのライブ・ステージ衣装や舞台衣装の企画・製作から現場帯同・メンテナンスなど衣装に関わることをトータルでサポート致します。台東区にアトリエを構え行っています。

仕事で関わるまで知りませんでしたが、

アイドルグループは各メンバーに

担当カラーがあることが多いようで、

 

衣裳にメンバーカラーを取り入れたい!という要望が多々ありますゆめみる宝石


 

↓これはパンツの側章を作っているところです。

メンバーカラーのリボンを土台に、金ブレードをたたいてます。

 

 

ファンの方も好きなメンバーの色を集めたり

身につけてコンサートに行ったりして

楽しそうですよね口笛

 

 

こちらも顔と名前がまだ一致しない時には

カラーが入っていると助かりますニヤリ

 

 

メンバーが多いとそれだけ

生地探しは難航しますが、、

 

なので色展開の多い生地は本当に有難いです拍手

どんどん増えてほしいですね

 

 

取り入れ方も衣裳によって様々なので

注目してみてください〜キョロキョロ虹

 

 

 

 

keroppihitomikeroppi