アクセサリー作り | plus81costumeのアトリエ日記

plus81costumeのアトリエ日記

plus81 costumeのスタッフブログです。

アイドルやミュージシャンのライブ・ステージ衣装や舞台衣装の企画・製作から現場帯同・メンテナンスなど衣装に関わることをトータルでサポート致します。台東区にアトリエを構え行っています。

こんにちは

今日はいい天気ですね〜

明日からの三連休も天気良いみたいですよニコニコ

 

 

先週末、製作させていただいた衣裳の現場がありました。

 

現場中、手が空いたのでスタイリストさんのお手伝いで

ネックレスを製作しましたダイヤモンド

 

資材と道具をもらって、こんなデザインにしたいよ〜というのを聞いて製作ハサミ

 

 

同じデザインで、全部で12個。

 

最初チェーンに直接リボンを結んだら、案の定曲がったので

一瞬手が止まりましたショボーン

普段アクセサリーを作る機会はほとんど無いのですが、

うまく作れてよかった〜照れ

 

 

メンバーさんにもかわいい〜と言っていただけたので、良かったですお願い

私の考えたデザインではないですが笑

 

衣裳にあったアクセサリーや小物等々、細かいところまできちんと考えられていて

スタイリストさんってすごいですよね乙女のトキメキ

 

 

ゆめみる宝石mutsumiゆめみる宝石