プリーツ、ピンタック、、 | plus81costumeのアトリエ日記

plus81costumeのアトリエ日記

plus81 costumeのスタッフブログです。

アイドルやミュージシャンのライブ・ステージ衣装や舞台衣装の企画・製作から現場帯同・メンテナンスなど衣装に関わることをトータルでサポート致します。台東区にアトリエを構え行っています。

今日はプレミアムフライデーですね!
 
わたしは関係ないですが
もし3時で仕事がおわったら
確実に飲みにいきます生ビール照れ
 
 
 
さて
今週水曜日に1つの案件が
無事、終了しました!
 
全員違うデザインで、プリーツやピンタックも多かったので
大変でしたが、

衣裳が上がってからは
割とスムーズでした(^^)
 
 
衣裳を着た姿もとっても素敵でしたよ〜乙女のトキメキ
 
 
いい気分で串を食べて帰りました笑

 
 
 
日本酒hitomi日本酒