麺 | plus81costumeのアトリエ日記

plus81costumeのアトリエ日記

plus81 costumeのスタッフブログです。

アイドルやミュージシャンのライブ・ステージ衣装や舞台衣装の企画・製作から現場帯同・メンテナンスなど衣装に関わることをトータルでサポート致します。台東区にアトリエを構え行っています。

こんにちは
 
この前、池袋でやっていた乾麺グランプリに行ってきました。
 
4種類食べたんですが、うなぎのが一番美味しかったですお願い
ちなみにグランプリは
行った時には既に売り切れだったチーズ担々麺?的なやつでした
食べたかったな〜
 
 
 
昨日は夕方にアトリエの引っ越し作業をみんなでしてました。
雪の降る中、台車を引いて行ったり来たり。。。
階段を何往復もしたり、重たい荷物を持ち上げたりチーン
久々にあんなに動いたかもしれない。。。笑
力持ちの助っ人が欲しかったですショボーン
 
そんな訳で、風邪を引いた人もいて(笑)
今日はアトリエにひとりポツンと仕事をしています。
今日も頑張ります筋肉
 
 
ラーメンmutsumiラーメン