ひたすら。。 | plus81costumeのアトリエ日記

plus81costumeのアトリエ日記

plus81 costumeのスタッフブログです。

アイドルやミュージシャンのライブ・ステージ衣装や舞台衣装の企画・製作から現場帯同・メンテナンスなど衣装に関わることをトータルでサポート致します。台東区にアトリエを構え行っています。

こんにちは
 
このまえ江戸の秘密展見てきました(^O^)
動く浮世絵
 
 
解説もあって、楽しかったですニコニコ
 
 
 
 
 
さて
ここ数日、アトリエでは人数ものを製作しています。
1着も大変ですが、枚数があるとこれまた大変です宇宙人くん
 
工場さんにお願いするのが基本なのですが、いろいろな条件によって
アトリエで縫製する事もしばしば。。。手
 
 
 
裁断から、芯貼り、縫製、、と
とにかくすべての作業がひたすら延々と続きます。
 
 
パーツの数もたくさん!
 
体の色々なところが悲鳴を上げてます。笑
 
 
型やサイズが少しずつ違かったりもするので、間違えないように
かつ納期に間に合うように、
慎重にスピーディーにみんな頑張ってます!気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ
 
 
 
 
食パンmutsumi食パン