ウサギさんとクマさん | plus81costumeのアトリエ日記

plus81costumeのアトリエ日記

plus81 costumeのスタッフブログです。

アイドルやミュージシャンのライブ・ステージ衣装や舞台衣装の企画・製作から現場帯同・メンテナンスなど衣装に関わることをトータルでサポート致します。台東区にアトリエを構え行っています。

こんにちは(・∀・)



先週末は世の中ハロウィンで賑わっていましたが
みなさんは何か仮装しましたか?



私はなんだかんだ忙しくて
何も出来ませんでしたが...




学生時代に睦、瞳で作った着ぐるみを
姉がハロウィンパーティーで使ってくれました\(^^)/☆




保管が雑だった為か、
うさぎの耳がおかしなことになってますが笑



得に子ども達に大人気だったようです






つくってよかった~(^^)


これからも人を笑顔にする物作りを
続けていきたいな~と思います(・∀・)/♪





クマhitomiクマ