あっという間 | plus81costumeのアトリエ日記

plus81costumeのアトリエ日記

plus81 costumeのスタッフブログです。

アイドルやミュージシャンのライブ・ステージ衣装や舞台衣装の企画・製作から現場帯同・メンテナンスなど衣装に関わることをトータルでサポート致します。台東区にアトリエを構え行っています。


タイトル通り...81で働き出して
あっという間に1ヶ月が経ちました。

まだまだ学ばなきゃいけないことだらけですが、
少しずつ81の仕事のサイクルというか
流れが分かってきたかな、と思います(..)


そして!
縁あって、少し前からとある新ブランドの
お手伝いをさせて頂きました。
AdamHavve By Schopfung
というブランドです!
まだ発売前ということで、
どこまで情報解禁して良いのか分からないので...
HP貼っておきます!
お手伝いしたのはメンズですが、
ブランドとしてはレディースもあるようです。
興味があれば是非\(^^)/
http://adamhavve.com/


このお手伝いが割と私の最新の仕事なのですが
1着丸々やらせてもらったり、
かなり多くを担当させて頂きました(><)
工程など先輩に聞いてですが...。
こうやって少しずつ
やらせてもらえることが、出来ることが、
増えていくのかなと思っています。


みなさん。私の成長を長い目で
見守って頂けるとありがたいです(´・ω・`)



ユリ