明けまして | plus81costumeのアトリエ日記

plus81costumeのアトリエ日記

plus81 costumeのスタッフブログです。

アイドルやミュージシャンのライブ・ステージ衣装や舞台衣装の企画・製作から現場帯同・メンテナンスなど衣装に関わることをトータルでサポート致します。台東区にアトリエを構え行っています。

年が明けてからだいぶ経ってしまいましたが
皆様、明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願い致します!


お正月は楽しく過ごせましたか?o(^^)o
私は毎日たくさん飲んで、たくさん寝て
かなりリフレッシュできました~(`・ω・´)ゞ



そして8日は81のみんなで初詣からの新年会♪
みんな大好き焼き肉です!


楽しく飲み食いしながら新年の抱負を言い合いました☆


昨年以上に絆を深めて
より良い衣裳を作っていきたいと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




hitomi