こんにちは!

だんだん暖かくなってきてきましたね太陽

公園で遊んだりランニング

虫取りをしたりとクマムシくん

楽しい季節になってきましたね爆  笑

 

今回は、

遊びの時間をご紹介したいと思いますキラキラ

 

まずは、お部屋遊びのご紹介です音譜

 

プラレール

 

 

おままごと

 

ころりんコースターなど

 

おともだちと一緒にコースを作ったり、

ごっこ遊びなどを楽しんでいますウインク音譜

 

 

他にも

少し大きいおともだちは

 

マンカラ

 

オセロ

 

将棋など

考えながらできる

遊びなどを楽しんでいますニコニコ

 

はじめは、ルールがわからない子でも

おともだちとやってるうちに

ルールを覚えて

みんなとっても強くなりました爆  笑

 

放課後デイサービスでは

他にも

公園児童会館など

おでかけをすることもあり

みんな、とっても楽しく遊んでいますキラキラ

 

これからも、色々な事をご紹介しますので、

お楽しみに~音符