ご来場いただきありがとうございました♪ | *らっぴらっぷ plus534*

*らっぴらっぷ plus534*

大阪市都島区で活動しているメモラビリアート認定インストラクターのグループです♪

昨日開催された【笑顔で働きたいママのためのフェスタ2012】 たくさんの方々にご来場いただき本当にありがとうございました音譜



おかげさまで私たちのブースは大盛況で、ワンコイン講習では担当のebu-が休憩できないくらい忙しくて・・・・・・あせる

ただ、ブースが狭く定員が2名しかとれない状況だったので、講習をお断りした方には大変申し訳なく思っております。m(_ _ )mm(_ _ )m



イベント関係者さま、メモラのマネージャー、そして今回一緒にイベントを盛り上げてくれた ふ~さん☆

本当にありがとうございました!!


みなさまからの温かい声を力にボチボチとがんばっていこうと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。(^ε^)♪゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚