こんにちは!
HSP気質 アラフィフ女子 

うりこ です♡




先日、父の初盆を済ませて


お寺ごとは、


年明けの一周忌まで

しばらくお休み。



先日のお寺での送りが
あまりに暑かったのと、

初盆が終わり
少しホッとしたのもあって

お腹の調子が今ひとつで、


旦那さんが
長期休みだったことも幸いし

仕事の日以外は
のんびりさせてもらっています照れ



そんな中、
連日母から電話が📲キョロキョロ


話しの内容は
とりたてて急ぎでもない

たわいもないこと。


元々、
何か気になることがあると

それが解決するまで繰り返し
電話してくる傾向があり



わたしとしては

基本、母自身でできそうなことは


多少時間が掛かってでも

自力でやってもらいたいと
思っているので


その都度、
そのように話しをするのですが


母にしてみれば、
頭ではそう理解しているものの

心のどこかでは

わたしが代わりにやってくれたら
一番手っ取り早いやん、って

思っているんだろうなぁ。。



無邪気な母と、天邪鬼なわたしの

密かな攻防戦爆笑





さぁ、また明日からはお仕事❕


お盆を過ぎたとはいえ、
まだまだ暑い日が続きそうです。


皆さん、どうかくれぐれも
ご自愛くださいね照れ




以上、



今日もご覧いただき

ありがとうございました♡