こんにちは!
HSP気質 アラフィフ女子

うりこ です♡



今日は実家の母を誘って


旦那さんと一緒に

車で小一時間の道の駅へ🚙



道の駅の売店で

おにぎり🍙やおかずを買って


車中で食べました照れ



写真を撮り忘れましたが


とうもろこし🌽のおにぎり🍙が

めちゃくちゃ美味しかった爆笑




母のお目当ての新生姜が無くて、

別のお店にも立ち寄りましたが



まだ少し時期が早かったみたいキョロキョロ



とりあえず

母が喜んでくれたから


それで良し、としますウインク




さて、実は昨年から

我が家の次女は転職を考えていて



先日、ダメ元で


気になっている会社の求人に

応募したんだそう。



書類選考が通れば

オンライン面談に進めるようですが



社会経験も少ない上に

全く未経験の分野なので


正直、可能性は

かなり低いと思います。




けれど、



やらない後悔より

やって後悔する方が良い❕



人生は一度きり。



結果はどうであれ、


こうして一歩踏み出した勇気を

褒め称えたい。



失敗しても、

成功するまで続けたら


それが経験となって

いつかの自分の支えになる。



わたしも頑張るぞー❕❕





以上、

今日もご覧いただき
ありがとうございました♡