こんにちは!
HSP気質 アラフィフ女子

うりこ です♡





今回は、Mちゃんちの

『家まるごとお片付け』


リビング編をお届けします照れ



【関連記事はこちら】








久しぶりにお邪魔したら


息子ちゃんの部屋が

めちゃくちゃスッキリ✨照れ



和室の押入れも



襖を戻して、見た目もスッキリ✨




そして、
いよいよリビング片付けへニコニコ


前回、リビングの物入れに設置した

ホームファイリング用の
スチールラック。



ファイルボックスを購入して

一旦、書類やモノを仮置きし


ココに収めたいモノを決めて

もらったので



しっかりサイズを測ったら

無印に収納用品を買いがてら、
小ドライブ🚙




収納用品をラックに一旦収めて



これから、家中の書類や
リビングに点在している文房具、
日用品を収納していきますよー照れ


いよいよラストスパート、
Mちゃん、頑張ってねー❗️



以上、



今日も最後までご覧いただき
ありがとうございました♡