こんばんは!
HSP気質 アラフィフ女子

うりこ です♡




ここのところ、

いろいろ立て込んでいたせいか


夜がなかなか寝付けず

ずっと偏頭痛が続いていてえーん




幸い、今は仕事もお休みなので

いつもよりゆっくり起きたり


少しでも体が楽になるように

過ごしています照れ




そうそう、


最近使い始めた

話題のクレイシャンプー🧴


コレが久々のヒットで爆笑





この手のシャンプーは、

いろいろ試してみたけれど



どれも髪がパサついたり

地肌がムズムズ痒くなったりで


あまり良い印象がなくキョロキョロ



たまたまドラッグストアで

お試しパウチを見つけたので


3日ほど使ってみたところ、



髪もしっとりまとまって

頭皮の痒みもなく


とってもいい感じ爆笑




それプラス、最近無印で買った

頭皮ケアブラシ。


下から上に向かって

こまめにブラッシングすると




地肌のムズムズや

痒みが解消されました爆笑




インスタでフォローしている

美容師さんおススメのブラシ♡

(でもお値段がねー)



クレイシャンプー🧴も

頭皮ケアブラシも


しばらく使ってみようと

思います照れ




あ、もうひとつオマケ。


このリップバームも

最近使い始めてみましたニコニコ


そんなにベタベタしないので

夜寝る前に塗ったり


日中、カサつきが気になる時に

使っています。


今のところいい感じ♡






以上、


今日もご覧いただき
ありがとうございました♡