こんにちは!
HSP気質 アラフィフ女子

うりこ です♡



先日の早朝、

実家の母から電話📲が。



大事にしていたブローチが

無くなったんやけど⁉️と...びっくり




この間、仏間に移動した


ローチェストの上の引き出しに

入れてあったとのことガーン



先日の作業の記憶を辿ると


わたしが見た限り、

ほぼ不要なモノだったので


一旦、全て出して

殆ど廃棄した記憶が...ガーンガーン



確かに、

そう言われてみれば


期限切れの湿布薬やら

ポケットティッシュやらと一緒に



何やら、小さいそれらしきモノが

入っていたかも❗️ガーンガーンガーン




急いで実家へ向かい🚙、

車庫内のゴミ袋の中を捜索し


無事、発見できました🙌



ゴミ出しの前に見つかって

ホントに良かった〜あせるあせるあせる



そして、


本人にちゃんと

確認しなかったことを


深く反省汗汗汗




さて今日は、

仏間と母の寝室の片付けをニコニコ



押入れの襖を取り外して

布にチェンジ







母の寝室は、

婚礼ダンスの中身を全出しし







貴金属や通帳など、

貴重品を別の場所へ移動ウインク



そして、


隣のハイチェストの中身を

母と一緒に仕分けニコニコ






おかげで

古い婚礼ダンスは空っぽに爆笑


ハイチェストの引き出しも

大半が空っぽに爆笑爆笑



家を片付けきるまで、


モノの置き場は

とりあえず仮置きなので


母が混乱しないよう

いつもの付箋付けをニコニコ



作業を終えて帰ろうとしたら

母が片付けのお礼にと、



先日の祖母の指輪と貴金属を

譲ってくれましたおねがい





片付けが無事終わったら

コレを元手に


実家の両親とみんなで

焼き肉でも行こうかな爆笑



実家片付けを

いろいろ手伝ってくれている


旦那さんにも還元しないと、

ですねウインク




以上、



今日もご覧いただき
ありがとうございました♡