こんばんは!
HSP気質  アラフィフ女子 

うりこ です♡


大型台風に備え
この三連休は
極力外出を控えていたので


家の物置きと
共用スペースの片付けを
再開しました。


朝からメラメラ全集中モードメラメラ
普段、使わない筋肉を
久しぶりに酷使したら


↑↑↑↑↑

一体普段、どんな
生活してるんだか泣き笑い泣き笑い泣き笑い



何だか無性に
甘いものが食べたくなって

チョコレートを5粒ほどニコニコ


そして


この台風に備えて
ストックしてあった
カップ麺が目に留まり...


あとは
ご察しの通りでございます。。


朝一の体重、体脂肪率ともに
見事に増えておりました泣き笑い


!!


昨日は 
3勤1休ダイエットの
お休み(OFF)の日だったので


何の罪悪感を感じることなく
久しぶりのカップ麺ラーメン
美味しくいただきました


しかも
チョコレートや甘いものも
食べて🆗


3勤1休ダイエットは

そんな
色んな抜け道があるから

無理なく続けられるし
全く辛くないんです。


そしてまた 
今日から3日間
3つのルールを守りながら
取り組む(ON)の日。


今朝は
普段から愛飲している
甘くないプロテインを朝食に

水1.5リットルを携えて
出勤してきましたよ。


この仕組みを
3か月続けられたら

自然と
ルーティンが身について
習慣化されるので


それが
リバウンドしにくい
一番の要因かもしれません。


これからも ゆるっと
マイペースで
続けていこうと思います。



以上、何かのお役に立てれば
幸いです♡



今日もご覧いただき
ありがとうございました♡



イベントバナー