お父さんが喜ぶギフト

 私の知っている「お父さん」3人共、貰って喜ぶタイプじゃない、なかった気がする。


実父…何を考えているかよく分からないタイプ。考えてみたら、喜びを表現している姿自体見たことが無いかも。

いつも何かに文句を言っていたり、お金を貸せと言って来たり。


義父…貰うよりあげたいタイプ。お礼は言ってくれていたけれど。


夫…今気付いた。実父と似てるかも。はしゃいでいる姿は目にするけれど、喜びを表現しないな…でも実父よりは感情表現してる。


3人共自閉症の傾向が強いと言うか診断されていないだけレベル😅😅


今年の父の日、夫が喜びそうな物を考えてみようかな。





こういうビッグサイズが好きだから贈りたいのだけど

「無駄遣い」と言ってキレるかも😅






 

 

 

 


イベントバナー