最近頭から離れない曲

 近所に唐揚げ専門店が出来て、最近よく買いに行く。

…で注文して袋に入れて貰っている最中に聞こえるんだ…


YOUはSHOCK!!!


あ、小文字で youはshock か、歌声のインパクトから頭の中でずっと大文字のYOU&SHOCKだった😆

当時、もう中学生で英語を習っていたから、You are shock でもなく youはshockなのが気になっていた。

(You are shock も変だけど)


それはそれとして、唐揚げを買う度に聞こえるyouはshockが気になり、ふと周りを見回したらパチンコ屋さんから流れて来ていた。

これ、私が店員さんだったらエンドレスのyouはshockに発狂するかも?!

要らぬ心配をしてしまった。


まー意外と慣れて、家で料理しながら

「youはshock!(shock.shock.shock.shock...エコーごっこ)」口ずさむかもだけど。


…という訳で、クリスタルキングの「愛をとりもどせ」

最近頭の中でよく流れています😆🎶



「北斗の拳」

世紀末の話だったよね…大騒ぎした世紀末、ミレニアム…

21世紀になって23年も経っているなんて本当怖い。




え?痩せたい😆





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する