私の幸せな時間

 最近ずっと通っている歯医者さんの近くに「しまむら」があって。

治療帰りについつい寄ってしまう。

通い詰め過ぎるとさすがに毎回コレという発見・出会いが無く、そろそろ潮時かなと思っていた。


今日、息子の用事で行った先にも「しまむら」が有り、迷ったけれど結局寄った。寄るよね?😆

最近別のお店で買ったベストの中に着る白いTシャツも欲しかったので一応目的有り。


一通り見てレジに向かう途中、死角になっていたのかそれとも入荷したばかりだったのか、物凄く好みの服を発見。

すぐさま手に取って試着。

似合うか似合わないかなんて関係ない笑、かわいいから着たい。


他の物と一緒にレジで精算中に気付いた。

「値段見てない😂」


いいよね。たまには、いくらでも。

お値段は、まさかの1,290円(税込1,419円)でした。

かわいいし、安いし、本当しあわせ過ぎ🙌💕


何にでも合いそうだけど、かわいさに大人エッセンスを加えてブラウスに合わせてみようと思う。

(昔もっと派手でかわいいベストを買った時、洋服屋のお姉さんが教えてくれた技)



この黒のブラウス、コロナ前にベネトンのアウトレットで買った物。

当時シースルーは流行っていなかったけど、買ってから流行り出して何か得した気分だった。

くるみボタンもかわいいし、洗濯しても傷まないし、お買い得だった💗




今年は涼しくなる前からベストを2枚も買ってしまった。

早く涼しくなーれ✨









 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する