だれかに教えたいこと

 睫毛美容液って凄く少量なのに何千円ってして、チョット胡散臭く思っていたけど効果抜群。

40代半ば、女性ホルモンが減って来たのと比例して睫毛も減っていたのだろう。

使い始めて数週間経った或る朝、鏡の中の自分がいつもより可愛く見えた。


睫毛だ。

アイラインを引く前から目が盛れている。


ずっと使っているとそれが当たり前になり、美容液の中身が無くなっても新しい物を買わずにいたら又スカスカ睫毛になる。


睫毛が伸びるのではなく「抜けにくくなる」から長い睫毛が増え、量も増えるのだと美容師さんが教えてくれた。

美容院で買った物が1番効いたけれど、4,000円だったか5,000円だったかしたので又ネットで買うことにした。


これこれ、美容院で買ったのと同じ。

じゃあ値上げ前、5,000円位で買ったんだ。



安めの商品でお気に入りはスカルプD。



 



奥のEGUTAMは空です。

早く捨てろって?爆笑

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する