元気をもらえる曲

 

 最初にMVで聴いた時はそこまでピンと来なかったのだけど、

先週コカコーラのイベントがあるという告知中にサビが流れていて

「何だ?!このカッコイイ曲は‼」となった。


今朝は蒸し暑くて身体が重たかったのだけど、この曲を繰り返し聴いている内に元気が出た。

出勤途中(自転車)気付けばずっと

HEY!白昼夢スターライト✨

…って歌っていた。


🎶いいよ いいよ…そんな自由な気分。



私が観た告知、確かInstagramのリール動画だった。

見付けられなかった代わりに面白いのを見つけてしまった😂


 



1時間なんて、あっという間。


何か、決して振り向いてくれない憧れの先輩に夢中になる感じで好き😆





新しいアルバム発売、今日かい!出遅れた。



まずサブスクSpotifyで聴いてくる! 

DVD観たいからCD買うかな…

息子にTシャツあげたら喜びそうだからBlu-ray買う??



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する