今月買ってよかったもの


リサイクルショップで見付けた、名称不明の健康グッズ。

これ絶対気持ちいいやつ!

試す前、値段を見る前から買う気満々。




試してみたら、絶妙の長さで、凝った背中の筋肉だけでなく肩にも程良い刺激。

思った通り気持ちいい✨

嬉しいオマケで、二の腕が細くなりそうな予感もしている🙌💕



こういうのって名前が分からないから、劣化した時にネットでは買えないか…と思っていたら、

夫が今流行りの?Googleレンズで調べてみたら?と。





早速検索したら出て来た出て来た🎶

Googleレンズ凄い✨

感動して、iPadにもGoogleアプリ入れたわ💨



 

 

 

来週会う友達に渡す誕生日プレゼント、年の差があって何を渡したもんか悩んでいたけど

肩凝り・腰痛に悩んでいる子だからコレに決定💗


変なオソロだけどね😆

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する