今日のひとことブログ

 ドラマ「日曜の夜ぐらいは」を毎週楽しみに観ていて、ストーリーの展開とは逸れるけれど、

和久井映見もお母さん役がしっかりハマる年齢になったとしみじみしてしまった。

(同い年)


中山美穂の友だち役で「カワイイ」と評判になり


主演した「夏子の酒」では本当にキラキラしていた。



深キョンのお姉さん役も凄く印象に残っている


杏ちゃんのお母さん役は若くして亡くなった設定だったけど


全然違う場所で全然違う人生だけど、ライフステージの移り変わりを見て来た女優さんだ。

歌手デビューもしていて、この曲を妙に覚えている。





めちゃくちゃ可愛くて綺麗だった。

アラフィフも昔は若くて可愛かったんだぞ!代表。





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する