お知らせが来てた。

忘れないようにしよう(私が)。


イベントバナー


お気に入りの商品が、あるメーカーに偏りがちな時ってないですか?

夫が柔軟剤の香りを嫌がるようになったのでこの頃使っていないけど

レノア、ボールド、P&Gの香りが好み。


私は某メーカーの花っぽい香りが苦手。

こだわり強いかな?


柔軟剤を使わなくなってからは完全ニオイ消しモードの洗剤。




最近、安めの化粧品とかボディーソープとか、…アレ?またこのメーカー⁇って思うのが







そうそう、この前SMAPの曲をフルで聴きたくなってメルカリで買った。


メルカリで値切るのが私は何となく嫌で、安く出品されているのを探す派。
1,000円で、しかも綺麗なのを買わせて貰った✨幸せ🍀


1曲目は雨のデビューイベントから始まるのだけど、自然と涙が溢れた。

人気があるからテレビでよく見かけ、出ていると目がいってしまう存在…って感覚だったけれど、

凄く好きだったんだなぁと改めて思いました。