自分と人の評価がズレてたもの

 私、誰かを好きになる時、

内面から入っていることが多いけれど結構面食いな方だ。


夫については、妙に懐かれて情が湧いたんだけど

良く見たら綺麗な目をしていて「男前」の部類。


息子の親子療育に通っていた頃、

良くも悪くもママ同士つるんでワイワイしていたのだけど、

あるママ友が「藤木直人が本当好き」って話し出した。


その時、私ってば何も考えず

「うちのダンナ、藤木直人に似てる気がする」と言ってしまった。


今思うと何でそんな事言ったかな?なんだけど、

それ位「事実」として思っていたのかも知れない。


勿論、夫に何度も会っているママ友から

「全然違うわ!!!」と言って怒られたけど。





「かっこいい」雰囲気を抜いた藤木直人って感じで、今も顔は似ていると思う。


でもその「かっこいい」雰囲気が大切なのよね、当然😂





 ブチョーも好きだったけど

中谷美紀との掛け合いが面白くて、このドラマの録画📀

永久保存しているわ✨

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する