好きなマンガ原作ドラマ


あだち充の

「陽あたり良好!」


日曜の夜8時だったと思う、

ドラマ毎週楽しみにしていて

原作の存在を知り、

全5巻まとめて買った。


この表紙、懐かしい〜


高杉勇作と岸本かすみ

…の恋模様に入り込み過ぎ

演じていた竹本孝之と伊藤さやか

2人に結婚して欲しい位好きだった。



今観ると演技は微妙??

第1話で慣れてないぽい。



…にしても爽やかな笑顔。


YouTubeサムネイルの右下

渡る世間は鬼ばかりに出演している

村田雄浩さんも

応援団長で出演していた。

何か印象的で凄く覚えている。





 伊藤さやかロスに陥ってた時、

アニメの主題歌に名前を見つけ

興奮したなー



 再放送とか無いかな。






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する