賃貸マンションに引っ越したばかりの30代前半(男性)のお部屋のトータルコーディネイトをしました。
全体の家具を黒っぽくしたいという要望があり、なかなかうまくまとまりましたがお部屋の中でかなりの存在感があるキッチンが課題に…最後の仕上げでこのキッチンに取り掛かりました。
すべての扉を取り外し、黒いシートを貼りました。
もちろん、退去時にはがせば現状復帰可能です!キッチンが黒くなっただけでずいぶん雰囲気がちがいますよね。
黒い冷蔵庫とも相性◎
ちなみに、カッティングシートは使ってませんよ。
お仕事のご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。
http://plus335.web.fc2.com/contact.html
