こんばんは!
明日から 春休み!
体調に気をつけながら 元気に すごしますニコニコ










 UMAくん  UMAくん  UMAくん  UMAくん  UMAくん  UMAくん  UMAくん  UMAくん  UMAくん  UMAくん  UMAくん
さて、
まずは なごplusの近況を…!
3月から 春休みを利用して
大学生の お兄ちゃんが お手伝いに
来てくれてますニコニコ
すでに
子どもたちに 引っ張りだこで 大人気爆笑
3月いっぱいだけど よろしく照れ







Yちゃんは マイペースに 
お昼ごはんを食べますよニコニコ






新しい公園ができたよ!
と 聞きつけ 早速行ってきましたー♪
ながーい すべり台が 目玉!
みんな エンドレスで すべりましたよ爆笑






こちらも またまた
新しい公園!
公園あり!
川あり!
一気に
子どもたちの1番人気の公園になりましたチュー







おしまい☆


By ゆうか