エコプロ2019 | パグ☆ピーわんと妹のほんわか日記

パグ☆ピーわんと妹のほんわか日記

ブログの説明を入力します。


こんにちはニコニコ





先日、毎年ビッグサイトで開催している展示会『エコプロ2019』へ行ってきましたウインク




エコプロとは・・・
エコ(eco)に関する展示会。
社会資源・環境問題に関して取り組んでいる企業や団体が参加。







各出展ブースで、クイズやワークショップを行っていて景品も沢山もらっちゃいました!
2歳の娘ちゃんも楽しんでいましたよウインク







娘ちゃん作成のリース。
ピーちゃんスン活中パグ



左→娘ちゃん作  右→私作





eco活動、我が家でも毎日少しずつ。

まずは、入浴中の水の出しっぱなしを止めます!

頑張るぞにやり









ピーちゃん→
『妹のポップコーン取ったぞ~~~!』
悲しいことにお顔がはまってポップコーンに届きませんでしたてへぺろ



娘ちゃん→
『私も~!』








兄に似て妹も最高に食いしん坊ですニヤリニヤリニヤリ