電気屋さんも決算時期。
車業界と、電気屋業界なんかは半期決算なので、いつも決算してるイメージですね(^^ゞ
電気屋は好きなので、良く行きます。
近くにエディオンが出来きたので、最近はエディオンばっかりです。
あんまり電気屋を浮気するとポイント損しちゃいますしね。
地元石川県に「100万ボルト」ってのがありまして、地元時代はそこばっか。
100万ボルトもエディオン傘下ですしね。なんか共通するものがあり、自然と足を運んでしまいます。
液晶テレビの52型が欲しい。買えないけど。
エディオン行くと、この52型液晶コーナーに張り付いてます(゜д゜;)
でも高い。決算時期くらい20万円くらい安くしてくれないかなあ~・・無理ですね。
今回はホットプレートも見ていました。お好み焼きが4枚くらい同時に焼けるのがいいなあ~・・と。
ホットプレートもいろんなのありますよ。
焼き肉焼く時、油が下に落ちてくれるやつとか。。
あんまり安くないので見送り、オーブンレンジコーナーへ。
東芝の石窯スチーム付きオーブンが大幅値引きの45%オフ。
即決で買いましたよ。
デザインもモダンで恰好が良かったです。
見た目にもメタボが気になりはじめた32歳。このオーブンに頑張ってもらおうと思います。
僕の努力が減れば・・と期待する今日この頃。
