昨日は大阪にある餃子スタジアムに行ってきました!



餃子スタジアム


http://www.namco.co.jp/tp/naniwagyoza/



全角各地の餃子店9店舗が入っていて



とっても気軽に入れるフードパークです。




全店舗の餃子を頂きましたが、一番美味しかったのが



ニイハオの餃子です!

http://www.namco.co.jp/tp/naniwagyoza/guide/nihao.php



皮がもっちり柔らかくて、中身がとってもジューシー!



みんなからも大評判でした。




続いては三よ志さんです!

http://www.namco.co.jp/tp/naniwagyoza/guide/miyoshi.php




餃子本来の味!?普通に美味しいかったです!!



香ばしいパリパリの皮、中身の具がギュっと旨みが詰まっている感じでした。





みなさんも様々な餃子の味を楽しんでみてくださぁい!





あっ!臭いかなり残りますので要注意です。




私は手軽に出来る臭い消しとして牛乳を飲みます。



牛乳に含まれるタンパク質が胃の中でにんにくの臭いアリシンという成分を包み込むそうで



臭いが抑えられるらしいんです。



食後だけでなく、食前にも飲むと胃に臭いがつきにくくなるそうですよ。



こちらもお試しあれ~!ま、完全には消えないですけどね(;^_^A