今日会社の先輩からかわいい絵本を借りました本





嫌なこと、へこんだ時、悲しかったり、悩んだりするときあると思いますが、



そういったときに元気がもらえる絵本です≧(´▽`)≦





いろんなことがあって落ち込むとき、「ま、いっかぁ!」って取りあえず言う。



どんなことでも「ま、いっかぁ!」って何度も言う。





しんどいことを引きずらないでまず心を楽にするんですね。



「ま、いっかぁ」って気持ちを切り替えることが大事なんですね(‐^▽^‐)






そして、私は五日市剛さんのツキを呼ぶ魔法の言葉という本を読んで

http://tn81149.fc2web.com/tuki.html




「ありがとう」の言葉をたくさん言い、感謝の気持ちを持つようにしています。




プラスの言葉にはとても強いプラスの運気を引き寄せてくれるんだと思います。





色んなことがありますが、元気に頑張って行けるように前向きに生きていきたいですo(〃^▽^〃)o