こんばんは、Plus8のKIKIです。

シルバーウィークも終わりですねぇ!街を歩いていると金木犀の香り~ラブ窓を開けるとまたまた金木犀の香り\(//∇//)\

すっかり空も風も秋を感じるようになりました❤️そんな連休の頭に、Plus8初の親子で1DAYレッスンを行いましたーニコニコわーい

お嬢様の6歳のお誕生日の当日に、親子でアイシングクッキーレッスンにいらしてくださいましたニコニコニコニコニコニコ

元気いっぱいの可愛いSちゃん、先生たちは終始キュンキュンでございましたラブラブラブラブ

{9437E53B-CBF6-48E2-A55B-287FC155894E:01}

Sちゃんは、あっちゃん先生と一緒に可愛いアイシングクッキーを作ってくださいましたよーーー爆笑爆笑爆笑

{C5BBF336-4921-47FD-9083-C6E1255F9703:01}


きゃー❤️色使いが素敵でとっても可愛いですねぇ❤️

{06418567-EFB8-48F4-B0AE-28A6A22D5CC7:01}

お母様のM様、初めてのアイシングとは思えないほどお上手でした(o^^o)それぞれのお顔が可愛いです!

{30130F30-959C-4B64-8ADA-A8284EE1928C:01}

KIKIおすすめの目玉ちゃんも作っていただきましたよーーー(o^^o)うふふ❤️

お子様もご一緒のアイシングクッキーのレッスンウインク私たちにとっても、とても楽しいレッスンになりましたおねがい

ありがとうございました(o^^o)