おはようございますKIKIです( ´ ▽ ` )ノ朝も涼しく良い目覚めでしたニヒヒ


今日は、この子たちの紹介です( ´ ▽ ` )ノたくさんのプリンセスちゃん!!
{006CAB24-AC38-43DF-9A8B-DC51C284A7EB:01}

見たらすぐに分かっちゃいますよね!みーんな大好き(勝手にKIKI調べ笑)なプリンセスたち❤️


大人の事情でいろいろ伏せますが、見た目でもろバレです。


友人へのお土産として作ったものです( ´ ▽ ` )ノ去年ハワイで知り合って、今も大変お世話になっているYさんに近く会うので、


なにかお土産を持って行きたいなぁと考えてたら、あ。私はアイシングクッキーアーティストじゃないの!


と気付いて、自身の作品作りとしてもやってみたかったので、プリンセスクッキー作りましたー!!


ジャカジャーンニヤリはい~~っ、効果音が古い~おっと失礼!話がずれましたわ口笛

{13A27830-D03E-4F90-A6ED-37CF92CDF8B5:01}

このお魚くん。なかなかお気に入りチューYさん喜んでくれるかなお願いお願いお願い笑顔になってくれるかな~楽しみ~\(//∇//)\


去年、ハワイに留学した時にクラスメートだったとても素敵な雰囲気をお持ちのYさん❤️


日本にいたら仲良くなるきっかけもなかったはずなのに、ハワイでは色んな事も関係なくて、あっという間に、仲良くなったのを覚えています\(//∇//)\


なのでハワイには本当に底知れぬすごいパワーがあるんだと思っております!!!そうです私は、ハワイの回しもんです。なにか?笑

{0D653D3C-914D-4131-84F5-F7297A218E74:01}


Yさんは、ご友人も多いので少し配ったり出来るように何人もプリンセス作りましたおねがい


Yさんと、Yさんのご友人の笑顔を思い浮かべて❤️