この情報は、気になる、記になる...さんのブログで知りました。

 

 

3日、「iPhone 15 Pro」の音量調節ボタンやミュートボタンの設計変更に関して伝えられました。

 

そこで、その後、9To5Macが、Apple製品の認定アクセサリの製作に詳しい情報筋の話として、「iPhone 15 Pro」は上下一体型の音量調節ボタンとプッシュタイプのミュートボタンが搭載されるようだと報じてます。

 

「iPhone 15 Pro」の音量調節ボタンは新しいシングルボタンになり、ユーザーが押す場所によって音量の上下変更が可能になるようで、これまでの噂では感圧タッチ式になると言われています。

 

また、ミュートスイッチも押すタイプのボタンに置き換えられ、このボタンも感圧タッチ式になり、ユーザーがマナーモードに切り替えるにはボタンを強く押す必要があることが予想されます。

 

 

またね。

 

 

フォローしてね!