この情報は、iPhone Maniaさんのブログで知りました。

 

 

大規模な自動車の衝突事故が起き、多くの死傷者が出た米マサチューセッツ州のAppleStoreを、Appleのティム・クック最高経営責任者(CEO)が訪問しました。

 

死傷者20人出したApple Store激突事件を受け、クックCEOとリテール+人事(Retail + People)担当シニアバイスプレジデントを務めるディアドラ・オブライエン氏は、マサチューセッツ州のサウス・ショア病院を訪れました。

 

「この訪問でティムと彼のチームが示した真の思いやりと優しさは、患者さんと私たちの同僚を元気づけました」と、同病院のCEOのアレン・スミス氏はコメントしています。
 
先週金曜日に患者を見舞った後、クックCEOはクインシーにあるステーキハウス「Alba」で食事をしたと伝えられています。

 

同店のFacebookページには、オーナーのレオ・ケカ氏がクックCEOと一緒にポーズをとっている写真が掲載されています。
 
土曜日には、クックCEOはボストンのボイルストン通りにあるApple Storeを訪れ、従業員と面会したと報じられています。

 

 

 

情報元:Boston.com
写真元:Apple

 

 

またね。

 

 

フォローしてね!