この情報は、気になる、記になる...さんのブログで知りました。
過去に複数の実績がある著名リーカーのShrimpApplePro氏が、来年に発売される「iPhone 15」シリーズに関する情報を報告しています。
同氏が入手した初期の情報によると、「iPhone 15」では背面のエッジ部分は丸みを帯びたデザインになるようです。
過去に発売された「iPhone 5C」は同じように背面のエッジ部分が全て丸みを帯びたデザインが採用されていましたが、「iPhone 5C」と同じような感じになるのかはまだ分からないとのこと。
また、素材はチタンが採用されるとの情報もあるようですが、実際にどうなるのかはまだ分からないようです。
またね。


