この情報は、iPhone Maniaさんのブログで知りました。

 

 

iPhone13/13 miniの製造を担当するPegatronの2022年6月の売上高が、ロックダウン前の水準に回復したと経済日報が報じました。

 

Pegatronの上海工場は、新型コロナウイルス感染症蔓延によるロックダウンの影響により2022年4月に操業を停止しました。
 
その後、Pegatronの上海工場は2022年5月中旬に操業を再開したことが報告されていました。

 

Pegatronの2022年6月の売上高は、iPhoneの出荷台数増加により2022年5月比で19.6%増加しました。
 
miniモデルが廃止されるiPhone14シリーズにおいてPegatronは、iPhone14 Maxの製造を担当するとみられています。
 
 
情報元:経済日報
写真元:Apple Hub/Facebook

 

 

またね。

 

 

フォローしてね!