この情報は、iPhone Maniaさんのブログで知りました。

 

 

Qualcommの次期フラッグシップ・システム・オン・チップ(SoC)の名称は、「Snapdragon 8Gx Gen1」との情報が伝えられました。

 

TwitterユーザーのKuba氏(@Za_Raczke)が、「Snapdragon 8Gx Gen1」と記されたQualcommの次期フラッグシップSoCのロゴを、QualcommのWebサイトから発見しました。
 
これは、「新しいアイコンのテスト」という項目の下に追加されていました。
 
あくまでもテスト用であるため最終的な名称とは異なる可能性はありますが、次期フラッグシップSoCのリリース間近であることを考えると、その可能性は低いとKuba氏(@Za_Raczke)は述べています。

 

 

Qualcommの次期フラッグシップSoCの名称はこれまで、「Snapdragon 8 Gen1(もしくはgen1)」になると噂されていました。

 

 

情報元:Wccftech

 

 

またね。

 

 

フォローしてね!