この情報は、iPhone Maniaさんのブログで知りました。

 

 

インド・ムンバイに今年中の開店が計画されていたインド初のApple Storeですが、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックにより遅延が生じている、とAppleがインドメディアに対して認めました。

 

The Indian Expressによれば、AppleはインドのApple Store計画に遅れが出ていることを認めたとのことです。

 

具体的にどのくらいの遅延が生じているかは明らかにされていませんが、おそらく今年中のオープンは実現しないだろう、と米メディアAppleInsiderは推測しています。
 
Appleのインド初の直営店は、ムンバイのMaker Maxityモールの3フロアを占め、総敷地面積は2万〜2万5千平方フィート(約1,860〜2,320平方メートル)に達するともいわれています。
 
なお、Appleはインド国内のオンライン直営店は昨年9月に開店済みです。
 
 
情報元:The Indian Express via AppleInsider

 

 

またね。

 

 

フォローしてね!