この情報は、気になる、記になる...さんのブログで知りました。
以前、Appleがシンガポールの総合リゾートホテル「マリーナベイ・サンズ」にオープン予定の新しい直営店は”Floating Orb(浮かぶ球体)”が特徴になるかもしれないことが伝えられました。
そこで、18日、その浮かぶ球体の最新の姿が明らかになりました。
写真を公開したのは、Mac4Everで、現在の状況を撮影した写真となっており、以前に明らかになっていた姿からは、球体の上部がガラス張り?のようなデザインに変更されています。
これまでの情報では、この球体の地下には水中通路があり、近くのショッピングセンターまで繋がっていると言われている他、世界各国のApple Storeを設計しているFoster+Partners(フォスター・アンド・パートナーズ)によって設計されていると言われています。
ただ、同ストアのオープン時期などはまだ明らかになっていません。
写真元は、Mac4Everです。
またね。


