この情報は、iPhone Maniaさんのブログで知りました。

 

 

AppleとGoldman Sachsが共同で展開するApple Cardですが、新型コロナウイルスが顧客へ及ぼす経済的影響を考慮し、3月分の引き落としを無理しで4月に繰り越せる救済プログラムを開始したことが明らかになりました。

 

アメリカ最大級のソーシャルニュースサイトRedditのユーザーexjr_氏が共有した情報から、Apple Cardで今月の支払いを来月に無利子で持ち越せることがわかりました。
 
Apple Cardの「Customer Assistance Program(カスタマー・アシスタンス・プログラム)」に登録するには、iMessageで「I would like to enroll in the Customer Assistance Program.(カスタマー・アシスタンス・プログラムに登録したいです。)」とApple Cardサポート宛てにメッセージを送ります。
 
Apple Cardから発表されたプログラムについての説明は、以下のとおりとなっています。

 

私たちはあなたの味方です。
 
急激に変化するCOVID-19をめぐる状況により、顧客の皆様はそれぞれ異なる課題に直面されていることと存じます。中には月ごとの支払いなど、経済的苦難を強いられている方もいらっしゃるでしょう。Apple Cardは、皆様がより健全な経済生活を送る助けになりたいと考えております。
 
助けが必要な場合は、Apple Cardサポートにメッセージを送ってカスタマー・アシスタンス・プログラムに登録してください。3月分の支払いを無利子で来月に繰り越すことができます。

 

 

 

情報元:exjr_/Reddit via MacRumors

 

 

またね。

 

 

ペタしてね