この情婦は、iPhone Maniaさんのブログで知りました。
2020年1月9日の発表が噂されているGoogle Pixel 4aのコンセプトデザインが、デバイスのリーク情報で知られる91Mobilesにより公開されました。
Google Pixel 4aのコンセプトデザインを見て、最初に目に入るのはパンチホール型ディスプレイです。
自撮りカメラがディスプレイ正面左上に埋め込まれています。
ディスプレイサイズは5.7インチ〜5.8インチになるとみられており、Pixel 3aの5.6インチよりも若干大きくなる見込みです。
デバイス上部にステレオミニプラグの姿も確認できます。
ディスプレイ周辺のベゼルは太めとなっていますが、ディスプレイ下部のアゴは他のモデルと比べると小さめとなっています。
Pixel 4aには、ジェスチャーコントロールのためのProject「Soli」のMotion Senseレーダーが搭載される見通しです。
デバイス背面には、iPhone11 Proと似たようなカメラ突起があるのがわかります。また、指紋認証センサーが搭載されており、「G」のロゴがついています。
デバイス右端には、音量をコントロールするためのボタンと、オレンジ色の電源ボタンがあります。デバイスのサイズは144.2 x 69.5 x 8.2mm(カメラ突起を含めると厚みは9mm)となっています。
91Mobilesは、Google Pixel 4aのコンセプトデザインの動画も公開しています。
情報元:91Mobiles
またね。



