この情報は、気になる、記になる...さんのブログで知りました。

 

 

MacRumorsによると、BarclaysのアナリストであるBlayne Curtis氏が、Appleのサプライチェーンからの情報として、次期「iPhone」シリーズの「iPhone 12 Pro」と「iPhone 12 Pro Max」は6GBのRAMが搭載される可能性が高いと報告していることが分かりました。

 

また、両モデルには、高性能の5G通信のためのミリ波のサポートと3Dセンシングリアカメラを搭載すると予想しています。

「iPhone 12」は5G通信をサポートするものの、RAMは「iPhone 11」と同じく4GBのRAMが搭載される模様。

 

さらに、以前より噂されている「iPhone SE」の後継モデルについては、来年2月より生産が開始される予定で、3月頃に発売される予定とのこと。

 

ただ、同氏の情報は正確性に欠けるものも多く、今回の情報も話半分で捉えておいた方が良さそうです。

 

 

またね。

 

 

ペタしてね